年賀状デザインWEB

年賀状、寒中見舞いはがき格安印刷

特に少量が格安な年賀状印刷サービス・通信販売。

年賀状デザインWEB年賀はがき印刷
年賀状デザインWEB・2009年アートタイプの絵柄
年賀ホーム > 旧年の年賀ハガキデザインご紹介

旧年デザインのご紹介(2009アートAシリーズ)

格安・激安の年賀状印刷

干支はウシ、丑年2009年の絵柄・裏面デザインをご紹介しています。
光沢はがきに印刷が特徴のアートAシリーズ。
最新のデザインご紹介はこちらです。Aシリーズ / Pシリーズ / Wシリーズ / Kシリーズ

同ジャンルなら2つのデザインでも同価格!
複数ジャンルご注文で大幅割引!
端数もカットでお値引き! 等々

2009年の年賀、A1

design[A-1]

このデザインはA-1です。A-1 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-1です。これはアートデザイナータイプでも人気の年賀デザインで、非常にシンプルですが、2009年の干支である丑のシルエットを大々的にフィーチャーしています。鮮やかなブルーと白のコントラストがすべてという、派手目で元気なイラストとは対照的な年賀状印刷ですが、もしピピッときたら、ご注文頂けるとうれしいです。


賀状印刷のアートタイプはすべて光沢年賀はがき専用となります。鮮やかな印刷に加えてツヤツヤな仕上がりです。(POPタイプはマット、光沢が選択可能で、和風タイプは落ち着いたマットタイプになります)。

差出人名は裏面にしっかりと記すことが可能です。ご住所の長さに応じて、バランスを取らせて頂きます。
実際に印刷された年賀ハガキは、画面で見るより全然いいです。無料サンプルでご確認下さい。

2009年の年賀、A2

design[A-2]

このデザインはA-2です。こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-2です。これはA-1と双璧をなすデザインで、弊社でも代表的な年賀状です。アートデザイナータイプでも人気の年賀デザインです。非常にシンプルですが、2009年の干支である丑のシルエットを大々的にフィーチャーしています。

シンプルで都会的、知的でスマートをデザインコンセプトに掲げて作成したこの年賀状印刷は、とても鮮やかで、光沢紙年賀ハガキとの相性も最高です。クリアコーティング印刷でさらに手触りも最高級!

デザイナーズ年賀状タイプですが、差出人名は裏面に記すことが可能です。ご住所の長さに応じて、バランスを取らせて頂きます。
実際に印刷された年賀ハガキは、画面で見るより全然いい質感です。無料サンプルでご確認下さい。

2009年の年賀、A3

design[A-3]

A-3 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-3です。デザイナー自らが撮影してきた写真を加工し、作り上げた年賀状デザインです。

内容はとくかくモノトーン風ということで、あとは絵をじっくりとご覧頂ければうれしいです。

文章は白が鮮やかに冴え、シンプルながらもインパクトは強く、お送りされる方の印象にしっかり残るのではないでしょうか?
この年賀状デザインの場合は、ご自身で一言メッセージを入れるのはちょっと厳しいため、必要な場合は表面の差出人名表記の場所に書いて頂きたいと思います。近年、けっこう一般化している方法みたいです。

2009年の年賀、A4

design[A-4]

こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-4です。2009年の干支である丑(うし)をモチーフに、スペイン語の闘牛士を表すマタドールをメインイメージとし、闘牛士の赤い旗とチェッカーフラッグを組み合わせたデザインです。色合いもフォントも、そして気分もラテン、スペインチックにまとめました。

男らしさと情熱のツヤが特徴となるこの年賀状デザインは、やはり男性の方に人気となっています。弊社完全オリジナルのデザイナーズアート年賀状ですが、もしスペインで年賀状のようなモノがあれば、似たようなデザインがあっても不思議ではないと、イラストレーターが申しております。

この年賀状デザインA-4の場合は、ご自身で一言メッセージを入れていただくのは、少しだけ難しいため、必要な場合は、表面の差出人名表記の場所に書いて頂くことになります。意外とこれが最近のトレンドみたいです。
また、デザイン面に書かれる文章は一行ですが、無料で変更が可能です。

2009年の年賀、A5

design[A-5]

こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-5です。力強い丑をメインに、新しい年への切り替わりを強くイメージしたデザインです。新年にワープしました、今年は丑年です。という雰囲気を重要視してデザインしました。

色合いは、くっきりハッキリ、コントラストを強めに調整し、しっかり感を強調。原色を多様するような、派手な色遣いの年賀状印刷ではありませんが、大人っぽさと強く印象に残る色合いをきっちりと抑えています。

この年賀状デザインの場合は、裏面に一言メッセージを入れるのはちょっと厳しいため、書きたい場合は、年賀状(年賀ハガキ)表面の差出人名表記の場所に書いて頂くことになります。

また、年賀状裏面(デザイン面)に文字を追加することもちょっと難しくなっておりますが、インパクトのある、丑の大きさを感じさせ、印象に残る年賀状デザインだと思います。アートの中ではまずまずの人気デザインとなっています。

2009年の年賀、A6

design[A-6]

A-6 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-6です。一見味気ない印象を受けるかもしれないほど、無機質な色合いが知的で欧州的な雰囲気を表す年賀デザインです。

色合いはヨーロッパで知的で無駄のないといわれるイメージの色遣いを元に、各色ごとに使用する面積をリデザインした年賀状デザインです。ということで特徴は無駄のないスマートさをアピール!といった年賀状です。
もちろん、メインイメージには2009年の干支を採用し、ビジネスでの利用も考慮していますので、ビジネスの場面でもお使い頂きたいと思います。またチームやクラブ、同好会へのお仲間などにお出しする年賀状としていかがでしょう?

年賀状デザインWEBは、千葉県千葉市中央区の蘇我駅近くにて営業中。ネット申込みも年賀状印刷の通信販売として、少量印刷は圧倒的に日本一の格安・高品質印刷が自慢です。

2009年の年賀、A7

design[A-7]

A-7 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-7です。ご覧の通り牛乳パックがモチーフ。ジョーク的な年賀状を出されるのがお好きな方に。

年賀状デザインWEBは、千葉県千葉市中央区の蘇我駅近くにて営業中。ネット申込みも年賀状印刷の通信販売として、少量印刷は圧倒的に日本一の格安・高品質印刷が自慢です。

2009年の年賀、A8

design[A-8]

A-8 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-8です。

特徴は、華やかで元気いっぱい。そしてピンクが鮮やかで透明感もしっかり演出と、明るく元気なデザインとなっています。直感的にいいなと感じたらこれで決めちゃいましょう。

年賀状デザインWEBは、千葉県千葉市中央区の蘇我駅近くにて営業中。ネット申込みも年賀状印刷の通信販売として、少量印刷は圧倒的に日本一の格安・高品質印刷が自慢です。

2009年の年賀、A9

design[A-9]

ご注意下さいませ。A-9 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-9です。
最高に華やかなお正月をイメージされるポップなグリーンと花火。

年賀状デザインWEBは、千葉県千葉市中央区の蘇我駅近くにて営業中。ネット申込みも年賀状印刷の通信販売として、少量印刷は圧倒的に日本一の格安・高品質印刷が自慢です

アートデザイン年賀状 / ポップデザイン年賀状 / 和風デザイン年賀状 / 定番デザイン年賀状 / 年賀状デザイン一覧
お得早見 / よくあるご質問FAQ / サイトマップ

ホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.