年賀状デザインWEB

光沢紙年賀はがきへの印刷に対応

特に少量が格安な年賀状印刷サービス・通信販売。

年賀状デザインWEB年賀はがき印刷
年賀状デザインWEB・2011年アートタイプの絵柄
年賀ホーム > 旧年の年賀ハガキデザインご紹介

旧年デザインのご紹介(2011アートAシリーズ)

格安・激安の年賀状印刷

干支はウサギ、兎年2011年の絵柄・裏面デザインをご紹介しています。
光沢紙年賀はがきに印刷が特徴のデザインコンシャスタイプ・アートデザインAシリーズ。
最新のデザインご紹介はこちらです。Aシリーズ / Pシリーズ / Wシリーズ / Kシリーズ

同ジャンルなら2つのデザインでも同価格!
複数ジャンルご注文で大幅割引!
端数もカットでお値引き! 等々

2011年の年賀デザイン、A1

design[A-1]

こちらは2011年ウサギ年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズart年賀状のA-1です。年賀状デザインWEBといえばコレ!といえる印象的なキャラクターを全面に出した年賀状です。

おかげさまで長〜く続くバリエーションとなっている、年賀状デザインWEBならではのこのデザイン。毎年ご注文下さる方も多く、本当にありがとうございます。
ということで今年も一番に登場させました。2011年卯年バージョン「うさぎ」です。 今回は、柔らかな印象のキャラクター、ウサギということで、甘くてトローリしてそうな、クリーミー感覚のピンクをメインカラーに、立体感を感じさせる模様が背景に入っています。


年賀状印刷のアートタイプはすべて光沢年賀はがき専用となります。鮮やかな印刷に加えてツヤツヤな仕上がりです。
(POPタイプ、和風タイプは落ち着いたマットタイプになります)。

差出人名は裏面にしっかりと記すことが可能です。ご住所の長さに応じて、バランスを取らせて頂きます。
印刷された年賀ハガキは、画面で見るより全然ツヤヤカで満足感高いと思います。無料サンプルでご確認下さい。

2011年の年賀デザイン、A2

design[A-2]

こちらは2011年ウサギ年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズart年賀状のA-2です。年賀状デザインWEBといえばコレ!といえる印象的なキャラクターを全面に出した年賀状です。

年賀状デザインWEBならではのこのデザイン。毎年ご注文下さる方も多く、本当にありがとうございます。
ということで今年も一番に登場させました。2011年卯年バージョン「うさぎ」です。 今回は、柔らかな印象のキャラクター、ウサギだからって「白」ばかりじゃ面白くない、「ピンク」ばかりじゃなんかヤダ。そんな時にやっぱり安心して選べる、クリアで透明感あるブルー系列でまとめたタイプです。 ツルツルでツヤツヤな印刷面をお試し下さい。

年賀状デザインA-1と比較して、色あいとデザインの若干の違いがありますが、一言書けるスペースがあるのが、このブルータイプ。逆に 一言書くのは面倒だとおっしゃる方はA-1の方をぜひどうぞ。


デザイナーズ年賀状タイプですが、差出人名は裏面に記すことが可能です。差出人欄はご住所の長さに応じて、バランスを取らせて頂きます。その際、連名の挿入はちょっと厳しいかもしれません。

印刷された年賀ハガキは、画面で見るより全然ツヤヤカで満足感高いと思います。無料サンプルでご確認下さい。

2011年の年賀デザイン、A3

design[A-3]

こちらは2011年ウサギ年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズart年賀状のA-3です。
一言メッセージや手書き文章を入れられるスペースのあるアートタイプ年賀状です。

これはインパクト抜群!うさぎのパートナー、アミタイツを基本イメージに、クリスタルガラスのラインストーン風の装飾を施した文字を組み合わせました。
デザイン重視ながらも、一言書けるホワイトスペースもレイアウト。意外にも実用性もあるデザインです。

おスワロフスキー、おっと失礼しました。上部のラインストーンも、全体的な緻密さ、質感も、実物は断然リアルだと思います。質感が気になる方はぜひ無料サンプルをお申込み下さいませ。


年賀状印刷のアートタイプはすべて光沢年賀はがき専用となります。鮮やかな印刷に加えてツヤツヤな仕上がりです。

この年賀状デザインでは、 ご自身で一言メッセージを書き込むことができます。もしくは、ウサギの目や鼻を書き込んで頂く事も可能。これこそ自由に楽しめる、個性を出せる注文年賀状です。
細めのマジックなどを利用してご記入下さい。

2011年の年賀デザイン、A4

design[A-4]

こちらは2011年ウサギ年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズ年賀状のA-4です。同系色でまとめた全体のデザインに、ウサギのシルエットがレイアウトされます。

現代の重要なテーマであるエコやグリーンをも感じさせるA-4デザインの年賀状はいかがでしょうか?
エコなイメージと知的なイメージが直結。そんな時代になってきました。


この年賀状デザインA-4の場合は、ご自身で一言メッセージを入れていただくのは、少し難しいため、手書きのメッセージを追加したい場合は、表面の差出人名表記の場所に書いて頂くことになります。意外とこれが最近のトレンドみたいです。

もちろん、年賀状デザインWEBならではの自由度の高さを生かし、ご注文時にオリジナルメッセージを追加することも可能です。この年賀状なら、アルファベットでの追加がいいですね。

2011年の年賀デザイン、A5

design[A-5]

こちらは2011年ウサギ年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズart年賀状のA-5です。
はがき全面が鮮やかに塗られているデザインタイプながらも、日本語文字が何より使いやすい、A-5。

抽象的なデザインと色遣いが浮遊感を感じさせます。カラフルで派手なタイプのデザイナーズタイプの年賀状は、実際には使いにくいことが多いのですが、これは日本語文字で、普通に使えるデザイン重視タイプの年賀状と言えそうです。

はがき下部の、差出人様名の上の部分には、1行ほど、一言メッセージを書き込む事が可能です。もしくはビジネスでお使いの場合には、社名や電話番号を記入できるスペースとなります。


この年賀状デザインの場合は、裏面に一言メッセージを入れるのはちょっと厳しいため、一言手書きメッセージを加えたい場合は、年賀状(年賀ハガキ)表面の差出人名表記の場所に書いて頂くことになります。

また、ご注文時に年賀状裏面(デザイン面)にあいさつ文、文字を追加することも可能です。デザインに合わせ、下部のホワイトスペースに1行、または下部左側に固めて挿入することができます。

2011年の年賀デザイン、A6

design[A-6]

こちらは2011年ウサギ年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズart年賀状のA-6です。
実際のウサギの写真を中央にいれ、写真タイプとイラストタイプの中間のような印象を持つデザインです。

インターネット上の場合は、お使いのディスプレイによって色合いが変わった見える可能性がありますが、このデザインではやや赤みがかったブラウン、ベージュ、そして白が基本カラーになっています。

色の薄くなっている部分には、マジック等で一言メッセージを書き込む事も可能です。何も書かなくても大丈夫、書くことも大丈夫、ということで、 特別な方にだけ、一言書き込みたい方に最適かもしれません。

年賀状デザインWEBは、千葉県千葉市中央区の蘇我駅近くにて営業中。ネット申込みも年賀状印刷の通信販売として、少量印刷は圧倒的に日本一の格安・高品質印刷が自慢です。

2011年の年賀デザイン、A7

design[A-7]

こちらは2011年ウサギ年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、 写真を入れたり、メッセージを書き込むのに最適な、デザイナーズart年賀状のA-7。今年は表情豊かなウサギと一緒に、アートタイプとして登場です。

カラフルでありながらも適度に落ち着いた色合い。まるでヨーロッパの女の子を連想させる色遣いでまとめました。

このデザインのポイントは、一言メッセージを書き込める、メッセージ枠をデザインしたこと。光沢紙年賀ハガキということで、マジックなどで手書き文章を添えることができます。白い円の大きさは若干、調整することができます。
書き込みたい文章の長さによってご相談下さい。

白い円の中には、丸く加工した写真を入れることも可能です。お子様の写真、ご家族様の写真、旅行に行かれた先の景色、その他様々な写真をお入れする事も可能です。 メール添付で画像をお送り下させれば、画像加工の上、ご確認頂きまして、印刷させて頂く事が可能です。

2011年の年賀デザイン、A8

design[A-8]

こちらは2011年ウサギ年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、 デザイナーズart年賀状のA-8。ラビットのシルエットという表現がしっくり、そんなデザインとなっています。

昨年、大好評でした同様のデザインを、卯年(うさぎ)に合わせてバージョンアップ。より鮮やかな色合いとなり、コントラストの再現性に優れた光沢紙が深みのある色を実現しています。
年賀状というのは春を感じさせたいモノ。雪の結晶からオレンジの花に変わりゆく春のイメージをわかりやすく表現しています。 花の写真でも大人気なオレンジの花。オレンジとグリーンを黒が引き締める、暖かさ満点のデザインです。

デザイン下部のホワイトスペースには、一言メッセージを書き込む事が可能です。
また、デフォルトで入る、「今年もどうぞ宜しくお願いします」という文章は、変更または削除が可能です。

2011年の年賀デザイン、A9

design[A-9]

こちらは2011年ウサギ年の参考年賀デザインになります。

年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズart年賀状のA-9です。 独特な世界観を感じさせる大地から、ジャンプするウサギのシルエット、そしてしっとり感のある空に上がった花火がモチーフ。

親しみやすさを重視した下部のグリーン、印刷ではなく手書きのような空背景、弊社独占デザイナーならではの優しさ溢れるウサギのシルエット。それらに花火を組み合わせることで、このデザインならではの世界観を表現しています。

印刷された年賀状は、画面でご覧頂いているデザインよりキレイで見やすいものだと思います。背景や影といった部分の質感は無料サンプルでご確認して頂く事も可能でございます。

アートデザイン年賀状 / ポップデザイン年賀状 / 和風デザイン年賀状 / 定番デザイン年賀状 / 年賀状デザイン一覧
お得早見 / よくあるご質問FAQ / サイトマップ

ホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.