年賀状デザインWEB・千葉

年賀状デザインと年賀印刷・和風W-4

和風デザイン・アートデザイン、定番デザインの格安年賀状印刷

年賀状デザインWEB年賀はがき印刷
鮮やか年賀印刷が印象的・年賀状デザインWEB/W-4

和風年賀状「W-4」 令和5年卯年

令和5年卯年・和風タイプ04
和風年賀状Wシリーズ
デザイン番号
W-4
デフォルトご挨拶文
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
デザインバリエーション等
-
その他
印刷料金は価格表「Wシリーズ」をご覧下さい。
このデザインはフチナシ印刷です。
デザイン番号
W-4

ご注文は下記フォームよりお願いします

価格表の確認料金割引について

  • フォームよりご送信下さい。料金詳細等をご連絡致します。
  • お名前をお入れした画像を送信致します。ご確認と校正OKを頂きまして、印刷工程に入ります。

2023卯年(令和5年)和風デザインWシリーズ。笑顔と華やかさを持つ和風タイプ。

2023卯年・和風年賀デザインW-4

華やかさ+落ち着きの高バランス。年賀状デザインWEBの和風デザイン「W-4」、卯年バージョンとして進化しました。

おかげさまで年賀状デザインWEBの看板デザインになりました。

当サイト和風シリーズ内で例年、多くのお客様にお選びいただいているデザインがこちらのW-4です。

ご支持頂けるからこそ!コンセプト守りながら毎年育てている絵柄として、進化しています。

今回進化したポイント

華やかさ+落ち着きの高バランス。上質感を重視卯年バージョンとして進化しました。

絵柄全体で、質感高い華やかさを表現。年賀はがきの隅から隅まで気配りされた仕上がりです。

こんな部分に自信があります

”落ち着きのある華やかさ”、そして個性。これらが絶妙にバランスしていると自負しています。
印刷後の仕上がりも画面で見るよりずっとキレイです。

性別や年齢問わず、またビジネス用途も含め、様々なお客様にお選び頂いています。

ハガキ印刷後のイメージです

印刷したハガキ1

実際に印刷したハガキを撮影しました。ディスプレイでご覧頂くより美しい仕上がりです(ハガキは年賀はがきとは異なる私製はがきです)。

印刷したハガキ2

画面より印刷物がキレイな色調整

印刷された年賀ハガキは、ディスプレイでご覧になるより綺麗に見える。そんな仕上がりです。

弊社が採用するインクを使用した印刷スタイルと相性抜群で、デザインから印刷まで自社内というメリットを活かしています。

そんなことから、実際に手に取って見て下さったお客様は、すぐにこの絵柄に決めて下さる事も多いんです。

このW-4は元々「Aシリーズ」としてラインナップしていたデザインですが、一昨年より「Wシリーズ」としてリメイク。これにより印刷代金の低価格化だけでなく、年賀ハガキ代が1枚52円になり、選びやすくなっています。

お尋ねさせて頂きます「必須事項」です

  • ご注文「デザイン番号」と「枚数」
  • 差出人様の「お名前」「郵便番号」「ご住所」
  • お申込者様の「お電話番号」「メールアドレス」

その他、お気軽にご相談下さい。心よりお待ちしています!


システムや料金等、下記にまとめています。

ご注文と流れ / 年賀印刷の価格 / 宛名面印刷 / お得ポイント・割引一覧

年賀状デザインWEBへのご連絡・お問い合わせ
  1. 印刷サンプル発送できます。年賀ハガキに近いハガキに印刷してお送り致します。
    サンプル申し込みフォーム」からご連絡下さい。
  2. 年賀状は時期的な商品のため、すべてのお電話をお取りすることが困難でございます。恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」をご利用頂けますと幸いです。
前後の年賀状デザイン
前(W-3) / 次(W-5)
年賀印刷のご注文はこちらより

年賀状デザインWEB
運営会社:株式会社リグレ

千葉県千葉市
中央区白旗2丁目19-4

電話番号:043-264-2171
(13時〜21時)

年賀状印刷に関連するお電話でのお問い合せは、月曜〜土曜まで承っております。

お問い合わせフォームからのご質問は常時受付中です。

年賀状デザインWEB・運営会社 (株)リグレ 千葉市中央区白旗2丁目19-4

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.