年賀状デザインWEB・千葉

年賀状デザインと年賀印刷

和風デザイン・アートデザイン、定番デザインの格安年賀状印刷

年賀状デザインWEB年賀はがき印刷
鮮やか年賀印刷が印象的・年賀状デザインWEB/W-5

和風年賀状「W-5」 平成30年戌年

年賀状デザイン・2018戌年和風05
和風年賀状Wシリーズ
デザイン番号
W-5
デフォルトご挨拶文
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
デザインバリエーション等
類似デザイン:W-7
その他
印刷料金は価格表「Wシリーズ」をご覧下さい。
デザイン番号
W-5

ご注文は下記フォームよりお願いします

価格表の確認料金割引について

  • フォームよりご送信下さい。料金詳細等をご連絡致します。
  • お名前をお入れした画像を送信致します。ご確認と校正OKを頂きまして、印刷工程に入ります。

2018戌年(平成30年)和風デザインWシリーズ。笑顔と華やかさを持つ和風タイプ。

和風年賀・2018戌年W-5年賀状デザインWEBの 和風タイプデザイン、年賀状のW-5です。

最近では”幸運を呼ぶ犬”なんていうのも耳にします。決して”招き犬”というわけではありませんが、この絵柄はそうしたエッセンスも取り入れてデザインしました。

生い立ちはともかく(笑)、そうした幸運をお届けしたい、願っていますというお気持ちを年賀状でお伝えできれば、とても素晴らしいことだと思います。満面の笑みを浮かべた犬が、そんなお気持ちをにこやかに伝えてくれるはずです。

ご挨拶文の変更は自由に可能

自由にごあいさつ文を変更できるので、例えばお引っ越し、ご退職、ご転勤などのお知らせなど、様々なメッセージを年賀状でお伝えすることが可能です。
この絵柄では賀詞の位置をずらすことで、最大で5行ほどを文言をお入れすることが可能になっています。

ご希望の際は「お申込みフォーム備考欄」にてご指示下さいませ。

近いイメージの年賀デザイン

このデザインには近いイメージのデザインがございます。

和風年賀状シリーズバリエーション

このW-5と近い意匠で仕上げた絵柄をラインナップしています。

どちらかといえばオーソドックスな干支などのイラストと、普遍的レイアウトでデザインでまとめています。
また手書きメッセージを書き込めるスペースに、縦書きと横書きの差異がございます。

こちらのデザイン番号は「W-5」です。
紹介ページ:年賀状和風デザインW-5

 

ご注文後の流れにつきまして

お客様からご注文を頂きましたら、差出人様の内容とあいさつ文の変更を行った画像をメール添付してご返信いたします。 ご確認頂きまして、再度の修正も可能となっておりますので、他社サービスの挨拶文変更より柔軟に、また長文となられる場合も安心してご注文頂けると思います。


ネット申込み・年賀状印刷の通信販売として、少量枚数なら日本一レベルの格安印刷・専用デザインが自慢。価格表に提示している金額は割引を含まない状態での金額です。そして弊社A・P・Wシリーズはオリジナルデザインのラインナップ。多くの年賀印刷サービスでは購入したデザインを並べてデザインバリエーションの多さを展開していますが、当サイトなら他にはないオリジナルデザインが揃っています。

お尋ねさせて頂きます「必須事項」です

  • ご注文「デザイン番号」と「枚数」
  • 差出人様の「お名前」「郵便番号」「ご住所」
  • お申込者様の「お電話番号」「メールアドレス」

その他、お気軽にご相談下さい。心よりお待ちしています!


システムや料金等、下記にまとめています。

ご注文と流れ / 年賀印刷の価格 / 宛名面印刷 / お得ポイント・割引一覧

年賀状デザインWEBへのご連絡・お問い合わせ
  1. 印刷サンプル発送できます。年賀ハガキに近いハガキに印刷してお送り致します。
    サンプル申し込みフォーム」からご連絡下さい。
  2. 年賀状は時期的な商品のため、すべてのお電話をお取りすることが困難でございます。恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」をご利用頂けますと幸いです。
前後の年賀状デザイン
前(W-4) / 次(W-6)
年賀印刷のご注文はこちらより

年賀状デザインWEB
運営会社:株式会社リグレ

千葉県千葉市
中央区白旗2丁目19-4

電話番号:043-264-2171
(13時〜21時)

年賀状印刷に関連するお電話でのお問い合せは、月曜〜土曜まで承っております。

お問い合わせフォームからのご質問は常時受付中です。

年賀状デザインWEB・運営会社 (株)リグレ 千葉市中央区白旗2丁目19-4

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.